額装例

大谷翔平選手のサイン入りユニフォーム額装

額装方法:ユニフォーム額の下地に縫い付けてセット

フレーム番号:L200

額縁実寸:Lサイズ(853×1053mm)

既製・特注:既製品

マット:付属品(色:レッド)

額代23000円・セット代金5000円

製造年月日:2022年4月


大谷翔平選手のサイン入りユニフォームを額装しました。

出来るだけ綺麗に見え、それでいて作品への影響が少ないようにマットに最小限の箇所で縫い付けています。

備え付けのフックでハンガーを固定するとフック部分に空間が出来、額装時にハンガーが動いてしまう為フック金具を外し針金でハンガーを固定しました。

お客様の希望でユニフォームについているタグなどを外さず、公式のタグだけを見せたいとのことでしたので服の下に隠しました。

一緒に額装した証明書も作品に影響の少ないテープを使用するなど細部まで気を付けて額装しています。

近年ユニフォーム額の種類も増えていて、飾る場所に合わせて選ぶことが可能です。今回の額はマットの色も7種類と色が豊富で、イメージカラーに合わせてマット台紙を選べます。

自分の推しの選手のユニフォームをいつでも見れるように額装しませんか。

ユニフォームもしっかり額装することでインテリアとして飾ることが可能になります。

何かお持ちの物を額装したいと考えておられる方が居られましたら、ご相談だけでもどうぞ。


https://item.rakuten.co.jp/takumi-kyoto/l200-l/